指定居宅介護支援事業所に関する様式(事業者向け)
指定居宅介護支援事業所の届出について
指定居宅介護支援事業所の指定、更新、変更、廃止・休止・再開を受けようとする場合は、榛東村へ申請が必要です。
事前に健康保険課介護保険係へご連絡、ご相談の上、申請書類の提出をお願いします。
指定、更新を受ける際に村へ提出が必要な書類について
- 01_指定申請書(xlsx 30 KB)
- 02_指定更新申請書(xlsx 30 KB)
- 05_付表(xlsx 21 KB)
- 06_チェックリスト(xlsx 27 KB)
- 07_標準様式1_勤務形態一覧表(xlsx 102 KB)
- 08_標準様式3_平面図(xlsx 12 KB)
- 09_標準様式5_利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要(xlsx 11 KB)
- 10_標準様式6_誓約書(xlsx 25 KB)
- 11_標準様式7_当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧(xlsx 11 KB)
変更を行う際に村へ提出が必要な書類について
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変更届書(xlsx 24 KB)
※添付書類については変更内容が分かるものを添付してください。
休止・廃止・再開を行う際に村へ提出が必要な書類について
介護給付費算定に係る体制等に関する届出の際に必要な書類について
【体制届提出時に必ず必要な書類】
【加算の算定状況等に応じて提出が必要となる書類】
掲載日 令和6年4月1日
更新日 令和6年4月8日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
健康保険課 介護保険係
住所:
〒370-3593 群馬県北群馬郡榛東村大字新井790番地1
電話:
0279-54-2211
直通電話:
0279-26-2513
FAX:
0279-54-8225